2013年1月23日水曜日

中央支部 土曜日フル稼働

UPが遅くなりましたが、先週土曜日の
中央支部の活動を紹介します。

午前中は、「仙台地区教職員九条の会」が
幹事会を行いました。
中央支部が事務局を務めている九条の会です。
自民党の憲法草案について学習会をしようと
いろいろ計画を立てました。
このままでは、憲法改悪が急速化しそうです。
みなさんで学んで、改憲の動きを止めましょう!

午後は、第2回中央支部委員会。
参加者で、拡大や分会の課題などについて
グループでの討論を行いました。
中央支部の活動をさらに大きく広めようと
確認しあいました。













そのあと、地区代表者会と執行委員会の合同会議も行われ、
具体的な計画について検討しました。

夕方は、青年部主催の「新春しゃべり場」。
仙台駅前の居酒屋で、17名で行いました。
5名の未組の方も参加してくれ、
自己紹介などをしながら交流しあいました。














おしゃべりも盛り上がり、たくさんのつながりができたようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿