2013年1月9日水曜日

今夜の宮教組

夕方6時過ぎ。
仙台支部では、選挙管理委員会が行われていました。
同じく、中央支部でも選挙管理委員が集まっていました。
そろそろ、来年度の役員選挙が始まります。
どんなメンバーが立候補してくるでしょうか?
楽しみですね。
本部執行委員の選挙もありますよ。
 
中央支部では、選管の後に執行委員会。
19日の支部委員会に向けて、いろいろな意見が
出されていました。 
 
2階の会議室では、仙台支部主催の連続講座、
「学級づくり入門講座」の1回目が行われていました。
仙南の「サークルTRF」のお二人が
学級作りのヒントを熱く語っていました。
寒い中、若い先生もたくさん参加して熱心に聞いていました。
きっと年度末の学級のまとめにやりたいことが
たくさんできたのではないでしょうか。
 
というように、今夜もフォレスト仙台には、
先生方がたくさん足を運んでくださり、
学級・学校や支部のために頑張っています。
皆さん、お疲れ様でした!






 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿