2013年6月19日水曜日

平和行進

8月の原水禁世界大会に向けて、
今年も北海道礼文島から出発した平和行進が、
宮城県入りしました。
今日は、大衡村から富谷町までの黒川コース。
午前中は雨でしたが、元気に大衡を出発しました。

お昼休憩は、恒例の大和町のまほろばホール。
黒川実行委員会の方々が、おいしいごちそうを作って出迎えてくれます。
疲れた体も、一気に元気を取り戻しました! ごちそうさまでした!














お昼には雨も止み、参加者も増えて
富谷のJAから大富生協に向けて再出発。














明日は仙台で、三陸コースと合流します。
通し行進のみなさん、ご苦労様です!
そして、昨日今日、雨の中を歩いた方々、
行進に参加した方々、お迎えをしてくださった方々、
本当にありがとうございました。お疲れ様です。

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿