2013年7月31日水曜日

中央支部の引っ越し

30日、中央支部が本部内に引っ越しをしました。

4時から、これまでの歴代専従や書記、
執行委員の何人かが集まって作業を手伝ってくださいました。














そのあと、書記局内で軽くお別れパーティー。
書記局での思い出話や中央支部の昔話に花が咲きました。













書記局がなくなることは本当に残念でさびしいことですが、
支部がなくなるわけではないので、
これからも支部の活動を頑張っていこうと意思統一しました。

仙台支部も、8月中に引っ越しの予定です。
書記局はなくなりましたが、電話やFAXはこれまで通りです。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿