2014年6月17日火曜日

気仙沼地区総会&歓迎会

13日(金)、「天婦羅 丸子」で、気仙沼ブロック総会兼新加入者歓迎会を開きました
本部から瀬成田委員長も参加していただきました。
ちなみに「丸子」は、委員長の教え子のお店です 


 現在気仙沼ブロックでは、4月より3名の加入があります。そのうち2名の方に参加をしてもらい、会を開くことができました。



「市教委交渉をしましょう」といった意見や、「南三陸町でも夏休みに地区交流会・総会をしましょう」といったことも出されました。具体的な動きを作っていきましょう。それも、「前進」ですね!

有意義な会となりました。これからの迫支部、気仙沼地区の活動に「わくわく感」が生まれる会となりました

さらなるよい流れを作っていきましょう!気仙沼地区!!

0 件のコメント:

コメントを投稿